Motto☆写真の世界を知りたい!!

Entry 826   Permanent LIN K

9/4 写真展 

今日から写真展後半に入り、沢山の方がギャラリーにいらして下さいました。
許して頂いた方だけ、ブログに記録させていただきますね^^



午前、初日に頂いたお花4つが元気がなく、泣く泣くさよならしましたら
神戸の友人が時間差で赤いお花を届けてくれました。
私は常に赤い色に反応をしてしまう赤大好きな人☆知ってるね!ありがとね☆
DSCN4744.jpg



9/1は撮影のため写真展会場にいられませんでした。
お会いたかった二科の片岡先生、今井田先生、美味しいチョコレートのお土産ありがとうございました^^
DSCN4746.jpg


そして、二科で一緒にお仕事をしています、椎橋女史からも置き土産が~
私が香りフェチって知ってたの!?おのろけダーリンもいらして下さってとても嬉しいです。ありがとね☆
DSCN4752-2.jpg




こちらのおかき軍団は、神戸からいらしてくれた計さんご夫婦。
全部ないのは、トマト味おかきとやわらかかりんとうがあまりにも美味しそうで
皆で分けてしまった後に撮影したからです。ありがとね☆
DSCN4756.jpg



テーブルの上は、皆様持って来て下さった資料が一杯です。ありがとうございます☆
DSCN4759.jpg


品のあるお色気をばらまく淑女はワインを持って来てくれました。ありがとね☆
DSCN4760.jpg



右端のレディーはお箏の奏者、まん中のレディーは車人形を動かす女人形遣い、一番左のレディーもお箏の奏者
DSCN4764.jpg

レディーストークで盛り上がる♪
DSCN4768.jpg


着物を愛するきもの生活研究家 お着物も仕立てて下さいます伊藤 竜太さんとご婦人
DSCN4770.jpg
コメントを頂きました☆

どもども♪
久々(って感じがしなかったがw)にお会いできて良かったです。

舞台写真っていいですよね~。
文楽はじつは1回しかナマで見てないんで(歌舞伎はさんざん見てるのだが)偉そうなことはいえませんが、でもでも、じっさいの舞台を見るよりずっと迫力とリアリテを持って心に伝わってきました。

僕の当時の写真も(小劇場でしたが)実際の舞台より写真のほうが良い、と言われましたが、舞台写真ってそういうもので、一瞬を切り取るからこそ舞台のエネルギーがそこに凝縮されて、ものすごく強くなるんですよね!
というのを、今日あらためて感じました

これからも御活躍を!                   LYUTA






二科で一緒になる匿名希望の可愛い子(ハート)目がとても魅力的でいつも見入ってしまう私です。
DSCN4775.jpg



こちらのジェントルマン方は左から
人形遣いの川瀬いとしさん、登山家の小野正義さん、チャランゴ奏者の長島さん、
後ろの左の方は、労音の名前が個性的な大豆生田さん、そしてカルカス誠君の父君宍戸忠夫さん
DSCN4778.jpg



新橋のみ屋さんからは酔っぱらいの記録ですが
左美女はグループ黄金の手のヴォーカルレイナさん
DSCN4781.jpg



背景が昭和初期?レトロで面白いです♪
DSCN4782.jpg


お隣のお席で飲んでいらした力さんと何だか盛り上がっておりますね^^
DSCN4783.jpg



DSCN4784.jpg




今日も心が通い合う楽しい夜と乾杯をありがとう☆☆☆☆
DSCN4786.jpg
スポンサーサイト

    2012/09/05   写真展     826TB 0   826Com 5  ↑ 

Comment

Re: 御盛況お祝い申し上げます♪   Shinri   URL   2012/09/10   [ Edit ]

鍵コメ様
コメントをありがとうございます。

皆様のおかげ様で、写真展も盛況におわりました^^
マリリンは独り身なのでいける所まで維持してがんばりますことよ(笑)

お祝のお言葉をありがとうございました。
写真展は、自分の評価と同時に人と繋がる貴重な日々でした☆

おかきは神戸の友人が持って来てくれました~嬉しいこと沢山頂きました♪

Re: タイトルなし   Shinri   URL   2012/09/09   [ Edit ]

マナブ様
コメントをありがとうございます。

確かに写真展をやって幸せを感じました。
同時に反省点も沢山感じました。
次の写真展!ですか!?
写真展は今はお腹いっぱい~

当面は静かに過ごしたいと思っていますが、ジョギングをそろそろ開始せねば
レースに間に合わないぞ~って背後で申しております^^

Re: 出遅れましたぁ☆   Shinri   URL   2012/09/09   [ Edit ]

コメントをありがとうございます。

写真展にもおいで下さり嬉しかったぁ~
その後の打ち上げではとてもドキドキしてしまいましたよ☆
でも恋ではありませんからね^^

マナブ   URL   2012/09/06   [ Edit ]

shinriさん、写真展おめでとう、そしてお疲れさまでした。
素敵な人たちに囲まれて、shinriさんは幸せ者ですね。
写真って自分一人では豊かなものにならないでしょ、shinriさんの写真はこれから間違いなくもっともっと豊かなものになっていきますね。
次の写真展に向かっていっそう腕と眼に磨きをかけてください。

出遅れましたぁ☆ くんぱ。   URL   2012/09/06   [ Edit ]

真理さん

こんにちは(^O^)/☆


ばたばたと毎日を過ごしていまら、真理さんの写真展始まってました(>_<)


今日から上京していますので、、、


メールしますね♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://mottophoto.blog61.fc2.com/tb.php/826-984adcda

FC2Ad

.

全ての記事を表示する

 

 

  Shinri

Author:  Shinri
↑↑↑photo by kisayo
仕事:フォトグラファー
  


東京都在住

<これまでの撮影のお仕事>
結婚式のスナップ
浄瑠璃人形劇舞台写真
コンサートの撮影
イベントのスナップ
パーティースナップ
美術などの図録

成人式のスナップ
学校のスナップ
料理メニュー写真
夫婦などの記念撮影
ピアノなどの発表会
洋服展示会写真
デザイナーさんなどのポートレート
家族写真+遺影撮影

得意とする撮影は人物写真
最近はファミリー写真に夢中☆


私が写真を撮るうえで、一番大切にしている事は
『人と人の繋がり』

撮影を希望の方!メールを頂けければ大歓迎です。
ステージ写真、家族写真など
思い出を残してみませんか。


メール
コメント欄シークレットに
マークをつけて
アドレスを送ってください

後日、返信いたします


私生活では
旅が大好きで、パックパックを背中に世界のあっちこっちを長期旅行したのが、今とてもいい経験となっている。
最近はもっぱら登山に熱中する山女☆☆☆
マラソン、詩吟にチャレンジ!益々元気♪♪♪

リンクして頂ける方、
ご自由にどうぞ宜しくです

◎好きな写真家
ジャンルー・シーフ
奈良原一高
上田義彦
ハービー・山口
藤井秀樹
アラーキー
木村伊兵衛
植田正治.
白旗史郎
内山英明.
カルティエ=ブレッソン.
salgado.
RON VAN DONGEN
ロバート・メイプルソープ
デニス・ストック
コスタ・マノス
土門拳
村越としや
岡田敏宏


◎好きな作家
沢木耕太郎 .山本周五郎

◎好きな音楽家
一押し!!!椎名林檎
元ちとせ.矢井田ひとみ.一青窈
Bob Dylan
Bruce Springsteen
Deep Forest
John Lennon
kjarkas(ボリビア)
Led Zeppelin
Ravi Shankar
U2
その他多数...聞きます☆

◎お願い
(C) 2013 写真と記事の
無断転載・転用を禁じます

 

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

 
現在の閲覧者数:

 

この人とブロともになる

 

 

-天気予報コム- -FC2-