Motto☆写真の世界を知りたい!!

Entry 765   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

毎年恒例涸沢登山

明日の早朝から、涸沢を目指して登山に入ります。
昨年は、雪崩もあって、出発まで落ち着きませんでしたが
本日上高地で、山開き際が行われている様です。

3年連続、連休の早い時期に登山できる事は嬉しい限り!
この登山は、毎年良い事も悪い事も含めて
思い出深い山行になっています。
また同行してくれる方がテントを持参してくれるので、雪原の中、
大宴会ができるのも涸沢登山の楽しみです。

毎年ゆる~~~い雰囲気で山を楽しんでいます♪



しかし、一週間前
椎茸アレルギーというものを発症し
唇の上下がチンパンジーのごとく大きく腫れ、めくれ上がってしまいました

よく火を通さない半生状態の椎茸を食べると中毒症状でアレルギーを発症するそうです
先生に何個食べたの?と聞かれ、
椎茸が大好きなので12個です!との私の答えに苦笑しておられた

すぐ引くから大丈夫と言われたが2日しても引かず
強いクスリ漬けで、昨日やっと引いた所です
そのおかげで、禁酒をしいられ。。。。辛かった(涙)

唇が腫れるという事は食事もままならず、ヒリヒリピリピリ痛いのなんのって
笑ったりしたなら裂けるし

朝起きると、マスクに膿やら血が付いていて不安になっていました

鏡を見ると
唇一つで人相がこんなにも違って見える悲しさったら!ありゃしない!


DSCN3904.jpg
写真はややセクシー?に写っているが、実際はこの半分しか厚みがないのです




さあ大変!
この10日で、体力も落ちてしまったぞぅ。。。

昨日は強行トレーニングを遂行

山歩きの前には筋肉を固くしておかないと
ずっしりした荷物が脚に負担をかけ
つってしまうから
よーい、スタート!
腹筋100、背筋100、スクワット200、バイク10キロ、ジョギング10キロ
が昨日のトレーニング

うう、やればできる!

今日は腹筋の最中、お腹が引きつっちゃって焦る。。。

バイクも7キロでギブアップ、雨が降っているので、ジョギングはお休み

そして明日本番!





メニューの記録



 朝、昼は松本のコンビにで調達,、、、朝おにぎり  昼パン(談合坂のチキンサンドイッチは最高よ!)
    野菜ジュース
    昼のゼリー状のアミノバイタル
    行動食水は各自、またアミノサンも持参すること

  夜。。。カレーうどん ~疲れているので早く作れる食事
      ソーセージ(柚こしょう)   
      マッシュポテト+粉末ミルク.わけぎオリーブ サラダビーンズ マヨネーズ+塩こしょう

その後宴会


2日目  
朝食。。。。。 餅雑炊~夜のうちにアルファー米1人分にお湯を入れて準備
        親子丼と卵スープの素で味付け
        夕べの残りマッシュポテト
        ドライフルーツ

昼。。。。。。ビールと山小屋のランチ  貝柱、柿の種、チョコ、ナッツ  (予備食用)

夜。。。。。麻婆なす丼
      赤飯 ←モチモチして食べやすい
      豚汁
      薫製卵10個 
      海藻サラダ+ピーナツドレッシング
      フルーツ
その後宴会

3日目
朝食。。。。。カップ麺うどん ワケギ 餅 プロテイン ドライフルーツ

昼行動食。。。。カロリーメイト(100×2)、
        メイプル玄米ブラウン(100×1)
        コーンスープ
        パン



非常食の炊き込みご飯(365),アジ開き
豚汁(125×2)





いってきま~す♪

    2012/04/27   自然風景     765TB 0   765Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://mottophoto.blog61.fc2.com/tb.php/765-b54803e1

FC2Ad

.

全ての記事を表示する

 

 

  Shinri

Author:  Shinri
↑↑↑photo by kisayo
仕事:フォトグラファー
  


東京都在住

<これまでの撮影のお仕事>
結婚式のスナップ
浄瑠璃人形劇舞台写真
コンサートの撮影
イベントのスナップ
パーティースナップ
美術などの図録

成人式のスナップ
学校のスナップ
料理メニュー写真
夫婦などの記念撮影
ピアノなどの発表会
洋服展示会写真
デザイナーさんなどのポートレート
家族写真+遺影撮影

得意とする撮影は人物写真
最近はファミリー写真に夢中☆


私が写真を撮るうえで、一番大切にしている事は
『人と人の繋がり』

撮影を希望の方!メールを頂けければ大歓迎です。
ステージ写真、家族写真など
思い出を残してみませんか。


メール
コメント欄シークレットに
マークをつけて
アドレスを送ってください

後日、返信いたします


私生活では
旅が大好きで、パックパックを背中に世界のあっちこっちを長期旅行したのが、今とてもいい経験となっている。
最近はもっぱら登山に熱中する山女☆☆☆
マラソン、詩吟にチャレンジ!益々元気♪♪♪

リンクして頂ける方、
ご自由にどうぞ宜しくです

◎好きな写真家
ジャンルー・シーフ
奈良原一高
上田義彦
ハービー・山口
藤井秀樹
アラーキー
木村伊兵衛
植田正治.
白旗史郎
内山英明.
カルティエ=ブレッソン.
salgado.
RON VAN DONGEN
ロバート・メイプルソープ
デニス・ストック
コスタ・マノス
土門拳
村越としや
岡田敏宏


◎好きな作家
沢木耕太郎 .山本周五郎

◎好きな音楽家
一押し!!!椎名林檎
元ちとせ.矢井田ひとみ.一青窈
Bob Dylan
Bruce Springsteen
Deep Forest
John Lennon
kjarkas(ボリビア)
Led Zeppelin
Ravi Shankar
U2
その他多数...聞きます☆

◎お願い
(C) 2013 写真と記事の
無断転載・転用を禁じます

 

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

 
現在の閲覧者数:

 

この人とブロともになる

 

 

-天気予報コム- -FC2-

 

 
