Motto☆写真の世界を知りたい!!

Entry 420   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

2009 年 始まりました~

_0216.jpg

山のブログになりつつありますが、
今年も宜しくお願い致します。


今年の目標は、ウエディングの写真が上達すること。
もう一つ、沢山のお山に行けますように!!!体力をパワ~アップさせます。
んんん、ジョギングを再開したいが、時間と根性がが少したりないようです(汗)


年末年始は、お山で過ごした訳ですが、食いしん坊な友人のおかげ様で、
下界にいる時よりスーパーリッチなお食事にありつけましたぁ。
なんと、すき焼き、タイカレー、年越し蕎麦、お雑煮といったフルコース!
もちろん日本酒つきです。1キロ太らせて頂き、感謝感謝でありがとうね☆

〆には、温泉でしかとお肌を磨き、良い、年の始まりとなりましたワオ~

そして、この美しい地球に幸あれ☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

    2009/01/03   自然風景       420Com 12  ↑ 

Comment

めとろん 様   URL   2009/01/21   [ Edit ]

コメントをありがとうございます☆

私の山写真は三脚なしなので~><
月光浴の写真は凄いですね!

とても美しいいとおもいます。
私も三脚をもって、いざ!チャレンジ!?

めとろん   URL   2009/01/20   [ Edit ]

とっても遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。
流れ星と月光浴のブログになりつつある私のサイトですが
Shinriさんの山写真を見ると目が覚めます!

ウエディングの写真上達が目標とされているのですね。
Shinriさんの本業ですから一歩一歩確実に進化されていくと思います。
よろしければShinriさんのウエディング写真の一端でも拝見できれば
とても嬉しいです。
(P.S.)
私の流星は本業ではないので時間が限られますが、
今年は世界天文年なので、それに合わせて何かを企もうと考え中です。

とるてん 様   URL   2009/01/12   [ Edit ]

こちらも、遅くなりましたが、おめでとう。
新年も、相変わらず面白い方ですね☆

年賀状のクラフトも写真もホレボレして見てしまいました。
とても素晴らしいと思いました!!!

今年も強い刺激をいっぱい下さいませ~

mos-say 様   URL   2009/01/12   [ Edit ]

リンクをありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね☆

ブライダルのお仕事、楽しんで、がんばってくださいませ。

マナブ 様   URL   2009/01/12   [ Edit ]

明けましておめでとうございます☆

本日、無事に納品~ヤッタァ♪
今回は2Lサイズにプリントして約100枚、データーで579カット
夕べはなかなか眠りにつけず、朝方まで悶々としていました。。。。

やっぱり、納品はいい!喜んでもらえて私はHappy♪
何よりも嬉しいのは、『頼んで良かった』とおっしゃっていただけたこと!
すべての荷をおろした気分になりました。ホッv-237

とるてん   URL   2009/01/10   [ Edit ]

明けまして、随分経ってしまいましたが、おめでとうございます!
昨年は、お目にかかれてとっても嬉しかったです。
寒さに弱く(暑さにも弱い)、根性無しの私には、お山からの絶景は、
一生写真に収められないかも…。眼福でございますぅ。
今年もよろしく!お互いレベルアップをはかっていきましょう!おー!
(↑寒いので~、元気だけは出していかないと…。)

mos-say   URL   2009/01/10   [ Edit ]

はじめまして、リンク頂戴いたしました!
とても素敵な写真ばかりですね!
山が大好きなので、つい過去の作品もたくさん拝見させていただきました。
ちなみに私も4月からブライダル関係の仕事なんです(^^;)カメラではないんですが。。
ブログも写真も初心者ですがよろしくお願いします。

承認待ちコメント   URL   2009/01/08   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

koneko 様   URL   2009/01/05   [ Edit ]

コメントをありがとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

お山は天気が良くって、良かったのだけれど、雪が溶けてしまっていて
少々もの足らない感じでした。
やはり、雪山の美しさに魅せられてしまうと、のめり込んでしまいそうです。
ピッケルもっての山行は、無理なのでストックで行ける場所に限られますが。。。

次は日光でクロカンに挑戦したいと考えていま~す。
スキーは全くできませんが。。。。

koneko   URL   2009/01/04   [ Edit ]

愉しい年末年始を楽しましまれた様ですね♪
キャンプでのフルコースもうらやましい限りです
と言う私も、部屋でお正月しましたけどね(笑
今年もよろしくお願い致します。

mToTm 様   URL   2009/01/04   [ Edit ]

明けましておめでとうございます★

あの卒業写真展のオフ会が昨年2月の事とは!
ま~あれから、色々な出来事があり、何たら忙しい1年でした。

なかなか思うように行かない事ばかりですが、
今年もダッシュで駆け抜けていきそうです。

mToTm 様のファニーな写真!!!
いつもちょっぴり吹き出しながら、楽しく拝見しています。
2009年もmToTm 様らしいお写真期待しています☆

mToTm   URL   2009/01/03   [ Edit ]

新年あけましておめでとうございます。
旧年は六本木でのオフ会がとても良い思いでですが、、、今年も是非是非ご一緒にお写真でも撮れればなあ・・・なんて考えております♪

2008年はShinriさんにとって大変革の年だったなあって思っています。
2009年のご活躍をココロより期待しております!!!


P.W.   Secret    

FC2Ad

.

全ての記事を表示する

 

 

  Shinri

Author:  Shinri
↑↑↑photo by kisayo
仕事:フォトグラファー
  


東京都在住

<これまでの撮影のお仕事>
結婚式のスナップ
浄瑠璃人形劇舞台写真
コンサートの撮影
イベントのスナップ
パーティースナップ
美術などの図録

成人式のスナップ
学校のスナップ
料理メニュー写真
夫婦などの記念撮影
ピアノなどの発表会
洋服展示会写真
デザイナーさんなどのポートレート
家族写真+遺影撮影

得意とする撮影は人物写真
最近はファミリー写真に夢中☆


私が写真を撮るうえで、一番大切にしている事は
『人と人の繋がり』

撮影を希望の方!メールを頂けければ大歓迎です。
ステージ写真、家族写真など
思い出を残してみませんか。


メール
コメント欄シークレットに
マークをつけて
アドレスを送ってください

後日、返信いたします


私生活では
旅が大好きで、パックパックを背中に世界のあっちこっちを長期旅行したのが、今とてもいい経験となっている。
最近はもっぱら登山に熱中する山女☆☆☆
マラソン、詩吟にチャレンジ!益々元気♪♪♪

リンクして頂ける方、
ご自由にどうぞ宜しくです

◎好きな写真家
ジャンルー・シーフ
奈良原一高
上田義彦
ハービー・山口
藤井秀樹
アラーキー
木村伊兵衛
植田正治.
白旗史郎
内山英明.
カルティエ=ブレッソン.
salgado.
RON VAN DONGEN
ロバート・メイプルソープ
デニス・ストック
コスタ・マノス
土門拳
村越としや
岡田敏宏


◎好きな作家
沢木耕太郎 .山本周五郎

◎好きな音楽家
一押し!!!椎名林檎
元ちとせ.矢井田ひとみ.一青窈
Bob Dylan
Bruce Springsteen
Deep Forest
John Lennon
kjarkas(ボリビア)
Led Zeppelin
Ravi Shankar
U2
その他多数...聞きます☆

◎お願い
(C) 2013 写真と記事の
無断転載・転用を禁じます

 

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

 
現在の閲覧者数:

 

この人とブロともになる

 

 

-天気予報コム- -FC2-

 

 
