Motto☆写真の世界を知りたい!!

2014年03月の記事一覧



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

写真展のお知らせ

IMG_8938.jpg



  奄美大島 田中一村美術館企画展示

「原霊樹」 奄美のガジュマル〜秋田淳之助写真展

会期:2014年3/30〜4/20 (4/2水.4/16水休館)
時間:9:00〜18:00まで (最終日16:00まで)


私も奄美に飛びます☆
そして撮影☆
初めての奄美はどーなるかしら、楽しみ☆

大好きな方とご一緒なのでテンションアップでいってきま〜す♪



    2014/03/28   写真展     1035TB 0   1035Com 0  ↑ 

日仏現代国際美術展図録撮影

P3250014.jpg
これだけの機材を使用する事はめったにない日仏現代国際美術展図録撮影☆



P3250005.jpg









P3250010-2.jpg

会期:2014年4/1(火)〜4/6(日)
時間:9:30〜17:00最終日は14:00まで
会場:東京都美術館
トークイン:「あなたにもアートのこころを」4/3(木)14:00から

後援:外務省    東京都
協賛:株 東美
主催:サロン.ブラン美術協会







    2014/03/26   撮影     1034TB 0   1034Com 0  ↑ 

Jingの桜

P3250008-2.jpg





Jingな仲間達24名が開催する春のシリーズ写真展
開催日:2014年3月26日(水)〜31日(月)
12:00〜20:00(最終日19:00)
場所:Space Jing
渋谷区神宮前5-45-5 中澤ビルB1
Tel 03-3409-2744




上野の桜はまだチビッとだけど
jingの桜は満開やね〜
ギターセッション聴きたかったけれど
仕事がのびて〜伺えず、ああ残念だ><






    2014/03/25   写真展     1033TB 0   1033Com 0  ↑ 

写真展のお知らせ

IMG_8930.jpg



日本写真芸術専門学校校友会会員 写真展のお知らせ
十川忠行さんの写真展を校友会会長のギャラリー
Space Jingにて開催しています。

テーマ:「あのときから」~旧信越本線横川ー軽井沢間の記憶〜
会 場:Space Jing(東京メトロ表参道駅徒歩5分)
渋谷区神宮前5-45-5 中澤ビル地下1階
2014年3月19日(水)〜24日(月) 12:00~20:00(最終日は 19時)
↓↓↓↓MAP↓↓↓↓
https://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&hl=ja&q=渋谷区神宮前5-45-5

写真がお上手なのと鉄ちゃんからの、
熱心に研究したお話が聞けると思います。

写真を見て思ったが、
人の思いが汽車に乗り移っていて
そいつが堅くて逞しいくて頼れるヤツだと気がついた☆
男性が多くいましたが、憧れの存在なのかな?

私はこれから沢山のカメラ機材を扱わなくては
いけなくなり
メーカーが違えば、何かとすぐには使えず、時間もかかって
落ち込んでいましたが、ここJingでの出会いは
実に幸運なであいであった♡♡♡
ありがとうございます。

人と人とが写真で結ばれるJingに感謝です☆







    2014/03/22   写真展     1032TB 0   1032Com 0  ↑ 

カメラの位置

この二つの写真の違いを説明出来たら貴方はフォトグラファー^^?






DSCN9993.jpg DSCN9994.jpg






*人を撮影する場合、その距離とレンズ、カメラ位置の上下で出来上がりが変わるのも写真の特性です☆

    2014/03/19   撮影     1031TB 0   1031Com 0  ↑ 

2014年カルカスのコンサート各会場のリンク特集

2014年6月南米最高峰「ロス.カルカス」のコンサート会場は9カ所☆
お席は各会場半分以上は埋まってきているらしいですが
まだ間に合います☆☆☆お早めにチケットをゲットして下さいね♪


◎2014年6月4日(水) 和光大学ポプリホール鶴川(東京)
http://www.m-shimin-hall.jp/tsurukawa/products/detail.php?product_id=1833



◎2014年6月7日(土) ティアラこうとう・大ホール(東京)
http://www.ro-on.jp/Los_Kjarkus/T-20140607.htm

IMG_8920.jpg



◎2014年6月8日(日) 南足柄文化会館(神奈川)
http://www.kc-youyou.com/

南足柄市会館


◎2014年6月11日(水) 帯広市民文化ホール(北海道)
http://www.netbeet.ne.jp/~onkan/
帯広音鑑
TEL0155-23-9480


◎2014年6月12日(木) 札幌コンサートホールKitara
大ホール(北海道)
http://www.trustjpn.com/pc/concert.files/140612.files/140612.html


◎2014年6月13日(金) 立川市民会館・大ホール(東京)
http://www.tachikawa-chiikibunka.or.jp/a11-20140613/

IMG_8919.jpg



◎2014年6月14日(土) 浜松市福祉交流センター(静岡)
浜松ボリビア音楽研究会
TEL090-4189-1593

一ツ橋ホール



◎2014年6月15日(日) 日本教育会館一ツ橋ホール(東京)
http://www.cochabamba.jp/

浜松



◎2014年6月17日(火) 伊丹アイフォニックホール(兵庫)
http://hccweb1.bai.ne.jp/aiphonic/boribia.pdf

伊丹相フォニックフォール



*これらの9公演全ての
お問合せ・チケットお申し込み アミーゴ株式会社でも出来ます☆
http://www.hola-amigos.co.jp/modules/doc/index.php?content_id=1#a1

1517448_542962455799691_1901130375_n.jpg



*「ロス・カルカス ジャパンツアー2014」来日公演案内ホームページ
http://kjarkas2014.com/index.html
   



*カルカス関連の記事は
http://mottophoto.blog61.fc2.com/blog-category-39.html

















    2014/03/17   KJARKAS     1030TB 0   1030Com 0  ↑ 

ロス.カルカスからの来日メッセージ

チラシ




カルカスホームページで6月公演に向けてメンバーより動画メッセージ☆

ヴォーカルのエルメールさんのメッセージはまさにカルカスのコンサートで味わえること♪
「私達の歌と喜びを一緒に分かち合いましょうね。」
http://www.geocities.jp/kjarkas2004/main.html




気になって日本からボリビアの距離を検索。。。。
ネットは凄いね!!!でてきた〜
直線でボリビア - 東京: 16,533 km
徒歩 約3444時間23分
24時間歩きっぱなしで143日
歩けない距離ではないのか。。。。生きてるうちにいずれ到着
赤道の長さ約4万77km。

これは一体どのくらいなんだろうか、
小さな日本で暮らす私には想像がつかない
まあ、ひこうきでは乗り継ぎもあってボリビアまで2日なのだが

42.195kmのマラソン395回分。。。。走れない
ますます分からない

私はコロンビアから南米最南端ウシュアイアまで陸路のバスを使って縦断しているが、
その距離が約8231km  
徒歩 約1714時間57分

そうだ中国も横断してたんだ〜
その距離は天津からクンジュラブ峠国境まで
4218.675 km   徒歩約878時間53分
乗り物に乗りっぱなしで7日で到着する距離か。。。

脱線しましたが面白い^^

地図で距離測定: Google Maps
http://japonyol.net/editor/distancia.html




chirashi.jpg




カルカス関連の記事は
http://mottophoto.blog61.fc2.com/blog-category-39.html







    2014/03/16   KJARKAS     1029TB 0   1029Com 0  ↑ 

ロス・カルカス 2014来日公演

IMG_8913.jpg


開催日:2014年6月13日(金)18:30開演 18:00開場
会 場:たましんRISURUホール(立川市市民会館)大ホール
http://www.tachikawa-chiikibunka.or.jp/a11-20140613/


<チケット発売中>

チケットのお求めは
■ たましんRISURUホール(立川市市民会館)
窓口販売・電話予約 9:00~20:00
オンラインチケットでの販売はありません。

■ 東京労音府中センター 042-334-8471















    2014/03/15   KJARKAS     1027TB 0   1027Com 0  ↑ 

ロス・カルカス 2014来日公演

104_MG_2036.jpg
                                         写真は2011年松田公演




8歳の誠さんがカルカスに出会って28年
彼がカルカスに入って12年の歳月が経ち、
今やメンバーとは家族のように一緒に世界を回って演奏している。

そんな誠さんはいつもこう言っています☆

「僕も応援されてるのを感じると力が湧いてきて、頑張んなきゃって思うんだよね。
ありがたいことです。みなさんに感謝です。」


一方的なアーティストではなく
ボリビアのロス.カルカスというグループは
音楽を一緒に楽しもうぜ!ってマイクをむけてくれる。
応援している気持ちを強く感じてくれるから
コンサートはお互いの気持ちのぶつけ合いでもあるんだ☆
ライブはいい♪最高だ!

私の仕事はその場面を切り撮ること☆








    2014/03/14   KJARKAS     1026TB 0   1026Com 0  ↑ 

ロス・カルカス 来日公演2014

_MG_2020_201403131330242f9.jpg


今やカルカスのチャランギスタとして、グループを支える宍戸誠さんは
メンバーの方々から、「誠は、カルカスのハードディスクだね☆」と言われるそうですが
カルカス来日公演がおこなわれた時、誠さんは8歳。
演奏を聴いてからの誠さんはカルカス音楽の虜になった。

そして、19歳の終わり頃、楽器を持ってカルカスの住むボリビアコチャバンバに向う。
言葉も文化も民族も違う異国。。。。

2年後、
誠さんの強い思いが
運命の糸に紡がれ、カルカスに入団したのは22歳の時だった。


そんな彼が、今はカルカスと一緒にステージで演奏しているのです。
なんとドラマティックなストーリー!

実話です☆




6/8  南足柄市文化会館

南足柄チラシ
                  phpto:mari


20143/13南足柄市公民館の座席表  
20140313-座席
ここは宍戸誠さんの生まれ故郷でもあり、盛り上がること間違いありません☆
お席確保はお早めに♪




2014年カルカスコンサート情報
chirashi.jpg




カルカス関連の記事は
http://mottophoto.blog61.fc2.com/blog-category-39.html



)
2014年6月の来日公演PVが出来ました☆
これを見るとカルカスってフォルクローレの第一人者として40年以上トップに君臨、
なおかつ、新しい曲を世の中に発信し続けるグループってあるかな〜

そんなグループロス.カルカスに
チャランギスタとして入ってしまう日本人がいるのも奇跡に近い必然なのでしょうか☆



    2014/03/13   KJARKAS     1025TB 0   1025Com 0  ↑ 

ロス・カルカス 来日公演 2014

510_MG_7744.jpg





2014年6月の来日公演PVが出来ました☆
これを見るとカルカスってフォルクローレの第一人者として40年以上トップに君臨、
なおかつ、新しい曲を世の中に発信し続けるグループってあるかな〜

そんなグループロス.カルカスに
チャランギスタとして入ってしまう日本人がいるのも奇跡に近い必然なのでしょうか☆




)








    2014/03/12   KJARKAS     1024TB 0   1024Com 2  ↑ 

「遺言」〜原発さえなければ

IMG_8903.jpg







2011年3月11日、スタジオでヌード撮影のアシをしていたときに起こった東日本大震災。
あれから3年、誰もがその時の記憶を思い返していることでしょう。

その後におこった震災の数々。。。
自然災害だけでなく
福島原発事故は家族、仲間、奪われた故郷
同じ朝がむかえられないたくさんの方々の涙
もう取り返しのつかない出来事

人が本当に守らなければいけない一番大切なこと
辛く重いその現状を知っておきたいとおもう。

ドキュメンタリー映画3時間45分-800日感の記録
「遺言」〜原発さえなければ


場所:ポレポレ東中野   
期間:2014年3/8〜3/14(金)
時間:12:20〜

こちらの予定でしたが連日沢山の人がいらしてるようで
劇場でも緊急追加上映決定☆

▼ポレポレ東中野
3/22(土)~28 (金) 連日19:00~(23:00 終映予定)
★連日上映前に関係者によるミニトーク開催
【会場】ポレポレ東中野 <定員110名>
中野区東中野4-4-1 ポレポレ坐ビ ル地下
TEL 03-3371-0088
【料金】当日 一般3000円/大・専・シニア 2700円/高・中・障害者 2000円/ポレポレ回数券+1200円 (現金)で使用可

・整理番号順のご入場になりますので、前売 券をお持ちの方も受付が必要となります。
整理番号の受付はチケットの裏面に スタンプで番号を押しますので、 受付には人数分のチケットが必要になりま す。
・受付は、当館のオープン時(10:10)より 開始致します。
・ご入場は開映の15分前(18:45)となりま す。
チケット受付をお済ませ頂き、18:45まで にお戻りください。

▼なかのZERO視聴覚ホール
3/15(土) ① 9:15〜13:00 ②13:15〜 17:00(2回上映・入替制)
【会場】なかのZERO視聴覚ホール <定員 90席>
中野区中野2-9-7(中野駅南口か ら徒歩8分)
TEL 03-5340-5000(代)
【料金】当日 一般3000円/大・専・シニア 2700円/高・中・障害者2000円


アクセス:http://www.nicesnet.jp/access/zero.html



…………………………………………………………… …………………………
※特別前売鑑賞券をお持ちの場合は、両会場にてご使用可能です。

https://www.facebook.com/yuigon.fukushima

    2014/03/11   時の記憶     1023TB 0   1023Com 2  ↑ 

2014 ロス.カルカス来日公演 宍戸誠さん

85IMG_1243.jpg










6/8  南足柄市文化会館

南足柄チラシ



2014年カルカスコンサート情報
chirashi.jpg




カルカス関連の記事は
http://mottophoto.blog61.fc2.com/blog-category-39.html



    2014/03/11   KJARKAS     1022TB 0   1022Com 0  ↑ 

2014 ロス.カルカス来日公演 宍戸誠さん

16_9445_20140309032155557.jpg



カラーとモノクロの捉え方、好みははそれぞれなのでしょう☆
あなたはどちらが好き?














    2014/03/09   KJARKAS     1021TB 0   1021Com 2  ↑ 

2014 ロス.カルカス来日公演 宍戸誠さん

16_9445.jpg
突き抜けた方を撮影させて頂くと、Motto☆撮りたいと思うものです。




6/8  南足柄市文化会館

南足柄チラシ


2014年 3/7現在のお席表
2014037-座席




2014年カルカスコンサート情報
chirashi.jpg




カルカス関連の記事は
http://mottophoto.blog61.fc2.com/blog-category-39.html




    2014/03/08   KJARKAS     1020TB 0   1020Com 3  ↑ 

2014 ロス.カルカス来日公演

昨年、黄金の手レイナさんのラジオを聞いて下さった方からメッセージを頂きましたので
ロマンティックな青年の為に


「Ave de Cristal - Los Kjarkas 」


この歌は、コンサートの時にエルメールが客席にマイクも向けてくれるので
一緒に唄える様、曲を覚えておきましょう。

※ノセアカバ エルムンド クアンドウナモル セバ
 ノセアカバ エルムンド イノセーデルンバラー

シフェベルダデロ トゥラススウエーリャス ボルベラ
シノフエシンセーロ オトロローレンプラサラ



ノアーイユビア エネラルマ
ケノアカベ コヌンソル
イセリンピエル シエロ
クアンドデーハデーヨベール デヨベール

イエセル コラソーン コモウナーベデ クリスタール
エスタン フラヒルデーロンペル
タンディフィシルデーエンテンデール

イエセル コラソーン コモエルデー スティノターンクルエル
タンディフィシルデー トルセール
イタンファシルデー ペルデール
エセラモール エセラモール


※ NO SE ACABA EL MUNDO CUANDO UN AMOR SE VA
  NO SE ACABA EL MUNDO Y NO SE DERRUMBARA

SI FUE VERDADERO TRAS SUS HUELLAS VOLVERA
SI NO FUE SINCERO OTRO LO REMPLAZARA



NO HAY LLUVIA EN EL ALMA
QUE NO ACABE CON UN SOL
Y SE LIMPIE EL CIELO
CUANDO DEJA DE LLOVER...DE LLOVER

Y ES EL CORAZON COMO UN AVE DE CRISTAL
ES TAN FRAGIL DE ROMPER
TAN DIFICIL DE ENTENDER

Y ES EL CORAZON COMO EL DESTINO TAN CRUEL
TAN DIFICIL DE TORCER
Y TAN FACIL DE PERDER
...ES EL AMOR...ES EL AMOR




*チケット購入ありがとうございました☆



6/8 南足柄市文化会館

南足柄チラシ

3/6現在のお席情報  チケットはお早めに☆
20140306-席








2014年カルカスコンサート情報
chirashi.jpg




カルカス関連の記事は
http://mottophoto.blog61.fc2.com/blog-category-39.html








    2014/03/06   KJARKAS     1019TB 0   1019Com 0  ↑ 

ロス.カルカス 2014来日決定

アミーゴさんトラスト企画さんが素敵なページを作ってくれました☆
音付きのHPは燃えてしまう♡


los kjarkas japan tour2014
日本-ボリビア国交樹立100周年記念&カルカス来日30周年記念



http://kjarkas2014.com/index.html
photo:mari amamiya


















    2014/03/06   KJARKAS     1018TB 0   1018Com 2  ↑ 

田舎の配色 撮影広島県北広島

IMG_8980_20140305202219ad1.jpg



ブライダルを撮影したカップルちゃんに赤ちゃんがやってきた〜♡
臨月の終わりと言いますか明日にでも産まれるかも〜なんて言われながら
ビクビクして広島に向かった〜

妊婦ちゃんを囲む、村の衆、家族、友人達は賑やかに優しく
変わることのない愛情でいっぱいだった☆







    2014/03/05   撮影     1017TB 0   1017Com 2  ↑ 

ロス.カルカス 宍戸誠さん

74IMG_1212のコピー





両親からの影響でフォルクローレも含めて
彼の音楽歴は、クラシック、ロック、など広く
PVビデオを見た方なら驚くと思います。

彼の幅広い音楽活動の中で、
言葉も文化も違うボリビアへ旅立ち
2014年の音楽ジャンルの中では
マイナーと言われるフォルクローレを選んだのでしょうか?



「カルカスチャランギスタ宍戸誠さんからの手紙と
宍戸忠夫さんからのメッセージ」




「クラシック、ポップスなどの音楽もやって
最終的になぜフォルクローレを選んだのか。
こっちに来てよくインタビューで聞かれることなので
迷わず答えられるね。

それは楽器チャランゴの魅力ではなく
フォルクローレの魅力のお話しになってくるんだ。

いろんな音楽をやったけど心に残る、
心の中に入ってくる音楽は僕の中ではフォルクローレしかないんだな。

心の中を覗き込んでくる音楽だよね。
だから人が聞いて
音楽を共感できたり勇気をもらえたりすることができるんだと思う。
特にカルカスの音楽にはそういう力があると思ってる。

だから最終的にボリビア音楽を選んだわけだよね。

日本でフォルクローレの演奏活動してたときは
あんまりそういうことを感じなてなくて
19歳の時に南米に行ったときは
ただ自分に自信だけを持って家を出た感じ。

ボリビアに行って現地の人と演奏して満足しようと思ってただけかも。

知ってると思うけどmunayに入って
彼らと共に音楽をやっていくうちに
本当のフォルクローレの魅力とかがわかってきたんじゃないかな。

これはクラシック、ポップスとは
比べものにならないぐらい素晴らしい音楽だってことをね。

だから本格的にボリビア音楽を追求するようになったんだと思う。

また自分の感情、喜びなんかを表現するのに一番合ってるのが
チャランゴだと思えたし。

話し戻るけどフォルクローレは元々原住民の生活の喜び、悲しみ、怒り、叫びなどを音にして出来た音楽だから心に響く音楽なのかもしれないね。

こっちで生活してるとそういうことが
目で見て感じることができるから僕にとってはうれしいこと。」

Makoto




彼は
>心の中を覗き込んでくる音楽
と表現していますが、これは民族の血の中で感じる
共通な音ではないでしょうか。

誠さんに影響を及ぼしたお父様は誠さんの手紙に対して
こう答えてくれました。




*以下宍戸忠夫氏からのメッセージ

「多少偏見じみた表現ですが、
西洋の楽典で着飾ったクラシック音楽や、
同世代の生活体験、思想、信念が共通しないと
なかなか入りにくい現代音楽

ポッップスとは違いフォルクローレは
裸で入口が大きく開いている計算も打算もない。

そう意味では全く世慣れしてない純粋な音楽なのかなと感じます。

だから決してその昔一部人が愛する音楽だけではなかったのです。
老若男女すべからく愛せる間口の広い音楽なのです。

間口を閉ざしているのはむしろ聴衆かも
知れません。

カルカスの音楽はそこが根っことしてしっかり根付いているところから
音楽的な進化 というか実に美味しく味付けされた
新しいジャンルの音楽に感じます。

楽器の中でのチャランゴの選択は彼にとって自分の感情表現するのに一番合った楽器だったのでしょう。私の場合はギターが一番ですが。」

宍戸忠夫



とても興味深く的確な言葉でカルカスの音楽を表現してくださいました。




*カルカスの記事を読まれたい方は
表示右側のカテゴリー「KJARKAS」をクリックして下さい☆

http://mottophoto.blog61.fc2.com/blog-category-39.html




6月のカルカスコンサート情報
chirashi.jpg








    2014/03/04   KJARKAS     1016TB 0   1016Com 4  ↑ 

東京マラソン大奮闘記(応援篇)

応援に来てくれたH氏の奮闘記〜つぶやき〜叫び


<一回目のメール>
どれだけ、愛を込めて応援したか、証拠写真をお見せしましょう!
片手にビデオカメラ、片手に赤いセータを振っての大奮闘記です。

東日本橋1
沿道は人垣ができており、後から行って、ランナーを探すのは大変なのです。
男性との混走なので、女性は男性に隠れてしまいます。
こういう状態で突然目の前に現れるので、真理さんが私を見つけるのも
大変でしょう。
東日本橋1




東日本橋2
こんなすぐ目の前を通るのに、想いは通じない。
東日本橋2





東日本橋3
何とすぐ先でハイタッチをするではないですか!!
クヤシイ!!
東日本橋3




東日本橋4
ダッシュしてどうにかランナーが見える所に先回りし、ボクもハイタッチを。
突如目の前に登場です。
「真理さん!!真理さん!!」とのわが美声がビデオにはっきりと・・・・。
東日本橋4




入船橋1
少し時間があったので、少々強引に列に割って入り、今までで一番いい
ポジョションが取れました。最後のチャンスです。
やった~。今度は気づいてくれるだろう!!
入船橋1




入船橋2
周りの人がびっくりするくらいの大声で「真理さん!!真理さん!!」
・・・・・どうしてこんな近くなのに、聞こえないのだろう?
後で、写真をチェックすると、イヤフォンをしているではないですか。
これでは、聴こえない。
クヤシイネ。
入船橋2




入船橋3
懸命に振る赤いセーターが空しく映りこんでいました。
入船橋3



いつか、どこかで、遅ればせながらのハイタッチをしたいな・・・・・。
イヤ、この不完全燃焼を解消するにはハグ、ハグだね(^_^)。


<2回目のメール>
眼はランナーを探し、手はマフラーを掲げて振り、もう一方の手は
ビデオカメラを掲げて、あてづっぽうでランナーの方に向けていたのですが、
両腕が疲れて来るし、身体は狭い隙間からねじっているので、
それはそれでさらに疲れました。
それにしては、ビデオカメラに旨く収まっていたものだと感心しました。

結果として、あの観衆の中で、少々赤いものを振っても、ランナーが
それを見つけるのは、所詮無理な話だとは思いました。

予め、地図で場所を特定しておかないと、見つけて貰うのは
無理だと悟りました。

よ~し、今度逢った時は背骨が折れるほどハグしちゃおう!!
覚悟しておきなさい!
(そんなのハグとは言わないよ(^v^))

今日は、河津桜を見に行きますが、お天気がよくて幸いです(*^_^*)。



<3回目のメール>
頭の方も酸素不足だったのでしょう!!

ところで着ぐるみ3人には逢いました。
東日本橋です。

真理さんが過ぎ去って、ハイタッチしていた辺りまで引き返すと、
あの3人が歩道を歩いていました。
デモ、真理応援団は、真理さんと同年代の男女だとばかり
思っていたので、これは別の応援だろう・・・・・・と。

でも「もし、出合ったら声を掛けてあげてください」という真理さんの
メッセージが頭をよぎり、手にしているプラカードに何か書いて
あるのではないかと、じろじろ見ていましたが、プラカードが
裏返しなので、文字は読めません。

あまりじろじろ見るので、女性の方が、私に気づきました。
「真理さんの応援団ですか?」と声を掛けたのですが、
「マラソンの応援をしていたので、変な格好をしています」との
返事がありました。

「真理さん」で通じなかったので、「やはり別の応援団だ」と
理解し、その場を去りました。

しかし、今思えば雑踏の中だったので「真理さん」という言葉が
「マラソン」に化け
「マラソンの応援ですか?」と聞こえたのではないかと思います。
それなら、会話が成り立ちます。

女性の方に「東日本橋でヘンなオジサンに声をかけられません
でしたか?」と尋ねてみてください。



::::::::::::::::::::::::
あまりにも面白い奮闘記とつぶやきでしたので記録☆
なかなかのドラマ展開にビックリ♪
でもごめんなさい><








    2014/03/02   時の記憶     1015TB 0   1015Com 1  ↑ 

FC2Ad

.

全ての記事を表示する

 

 

  Shinri

Author:  Shinri
↑↑↑photo by kisayo
仕事:フォトグラファー
  


東京都在住

<これまでの撮影のお仕事>
結婚式のスナップ
浄瑠璃人形劇舞台写真
コンサートの撮影
イベントのスナップ
パーティースナップ
美術などの図録

成人式のスナップ
学校のスナップ
料理メニュー写真
夫婦などの記念撮影
ピアノなどの発表会
洋服展示会写真
デザイナーさんなどのポートレート
家族写真+遺影撮影

得意とする撮影は人物写真
最近はファミリー写真に夢中☆


私が写真を撮るうえで、一番大切にしている事は
『人と人の繋がり』

撮影を希望の方!メールを頂けければ大歓迎です。
ステージ写真、家族写真など
思い出を残してみませんか。


メール
コメント欄シークレットに
マークをつけて
アドレスを送ってください

後日、返信いたします


私生活では
旅が大好きで、パックパックを背中に世界のあっちこっちを長期旅行したのが、今とてもいい経験となっている。
最近はもっぱら登山に熱中する山女☆☆☆
マラソン、詩吟にチャレンジ!益々元気♪♪♪

リンクして頂ける方、
ご自由にどうぞ宜しくです

◎好きな写真家
ジャンルー・シーフ
奈良原一高
上田義彦
ハービー・山口
藤井秀樹
アラーキー
木村伊兵衛
植田正治.
白旗史郎
内山英明.
カルティエ=ブレッソン.
salgado.
RON VAN DONGEN
ロバート・メイプルソープ
デニス・ストック
コスタ・マノス
土門拳
村越としや
岡田敏宏


◎好きな作家
沢木耕太郎 .山本周五郎

◎好きな音楽家
一押し!!!椎名林檎
元ちとせ.矢井田ひとみ.一青窈
Bob Dylan
Bruce Springsteen
Deep Forest
John Lennon
kjarkas(ボリビア)
Led Zeppelin
Ravi Shankar
U2
その他多数...聞きます☆

◎お願い
(C) 2013 写真と記事の
無断転載・転用を禁じます

 

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

 
現在の閲覧者数:

 

この人とブロともになる

 

 

-天気予報コム- -FC2-

 

 
