Motto☆写真の世界を知りたい!!

2014年02月の記事一覧

2014 2/23 東京マラソン結果

友人が撮影してくれたベストショット
IMG_1253.jpg  IMG_1204.jpg








東京マラソンから一夜明けて。。。。
昨日のランで足がつった割りには今回は足の筋肉痛なるものありません。
一番痛いのが腕と腰
やはり上半身を意識して走ったせいでしょうか!?
キャップのフタが開きません。。。。

東京マラソン無事完走☆
着ぐるみ応援団が6箇所のポイントで追っかけをして下さったので
随分助けられ、身体はかなりきつかったですが
ハイタッチをしながら楽しく走りベストタイムを6分縮め
目標タイムよりも2分も早くゴール♪

IMG_1132.jpg





IMG_1296.jpg




他のお友達も電車を乗り継ぎ追っかけてくれましたが
見つけてあげられなくてほんとごめんね><
すごい沢山の方々が沿道で応援していたので
目立つ恰好じゃないと難しかった(涙)

でも
沢山応援して頂きありがとうございました☆
(。。。ウルウル。。。)

ハイタッチ出来なかったけど思いはちゃんと受けとめ
応援が力になると言うことを知った東京マラソンでした♡
応援して頂かなったらベストタイムを上回り
4:09:55分でのゴールは難しかった
心より感謝申し上げます。

ポイントポイントにイベントがあって
マラソンを見ない人たちも楽しんでいたようです。
コースから眺めていると太鼓、吹奏、ダンス
特に目を引いたのがフラダンス!

通常沿道の人々は走ってる方に向いて応援してくれるのですが
このブースだけは皆さん道に背中を向けておられ面白かった^^
フラのお姉様に首ったけ☆

FBでの面白サービスはランニングチップを使ってリアルタイムで実況☆
記録書も発行されましたので添付します。


FB記録













    2014/02/24   時の記憶     1014TB 0   1014Com 1  ↑ 

2/23 東京マラソン 走ります☆

DSCN9939.jpg




走ることソレは時の流れという一本道を進む(リクルートCM)
私は何故走るのか。。。
仕事や人生は沢山の人に支えられて成り立っています

そんな中で
自分はどうしようもなく弱い
ソレを補う為か
一人で走るマラソンは自信を得るための手段

どんな選手でも
30km越えての苦しみは半端なく
身体への負荷が大きく足も身体も
どんどん重くなって。。。

ゾンビに変身><

人生でこれだけの痛みを
あじわうことが出来るのもそうはないでしょう
(そうとうなM子?)

秘策があるから^^  とランナーが言った
え!ホント!是非知りたいと願った

ソレは








「根性のみ」

。。。。。。。




◎テレビ中継は2/23(日)
日本テレビ系全国ネット9:00から生中継

◎ラジオ中継〜ラジオ日本8:45〜11:45



    2014/02/22   時の記憶     1013TB 0   1013Com 0  ↑ 

「ロス.カルカスのメンバー紹介」とコンサート情報

IMG_8960.jpg




チケット販売もはじまり、チラシもでき上がってきました☆
メンバー紹介の写真は演奏中の写真ですが
私の存意で選ばせて頂いたので裏面もよ〜く見てくれたら嬉しいな^^
チラシを置かせて頂ける場所がありましたら是非ご紹介くださいませ。

今回、雨宮のKJARKAS写真のチラシ、ポスターは、
ティアラ江東、立川市市民会館、南足柄市文化会館限定☆

「南足柄市文化会館」はメンバー宍戸誠さんの産まれ育った地元でもあります

ボリビアフォルクローレの最高峰「ロス・カルカス」コンサート
日時:2014年6月8日(日)
代金:前売り4000円
ネット購入 : NPO 法人わの会ホームページ
http://www.kc-youyou.com/




2014年2月8日の座席表〜まだまだ良いお席が残っていますよ〜
他と違って座席指定も可能であります♪
20140208.jpg


チケット代金も他より安く、南足柄という穏やかな土地は
カルカスメンバーが住むボリビアコチャバンバの村にどこか似ています☆
もちろん、宍戸誠さんの産まれた育った場所でもありますので
「南足柄市文化会館」のコンサートが一番のおススメです☆☆☆

    2014/02/09   KJARKAS     1012TB 0   1012Com 0  ↑ 

6/8 カルカスチケット情報  本日発売(2/4)

「カルカスチケット情報」本日発売開始☆
チラシ、ポスターをおかせて頂ける方ご連絡くださいませ。
拡散希望☆☆☆
日時:2014年6月8日(日)
場所:ボリビアフォルクローレの最高峰「ロス・カルカス」コンサート
南足柄市文化会館:南足柄市
〒250-0192 神奈川県南足柄市関本440番地
TEL:0465-74-2111(代表)

チケット購入 : お電話  0465-83-2406
ネット購入 : NPO 法人わの会ホームページ

http://www.kc-youyou.com

*photo:Mari Amamiya

南足柄市



ここの会場は、カルカスメンバー宍戸誠さんが産まれ育った場所
どこか桃源郷のようにも感じる場所なので、この機会に遊びにいらしてくださいませ☆







    2014/02/04   KJARKAS     1011TB 0   1011Com 0  ↑ 

2014年 カルカスコンサート情報

6月のカルカスコンサート情報です

_MG_1922のコピー





日本教育会館一ツ橋ホールのチケットを3枚予約しました〜

ティアラ江東、立川、南足柄は撮影に入る予定ですが
ここではお友達とカルカスのコンサートを楽しみたいと思います☆
皆様もお早やめに予約して前の方のお席で
音楽のリズムを感じてみましょう♪

カルカスのコンサートは一度見ると病みつきになり
もう一度聞きたくなっちゃうので
2〜3回、4回とコンサートに通う方も多いです。

前半の公演、ティアラ江東、南足柄をを見て最後に一ツ橋ホールが
おすすめです。熱狂したい方は立川も是非に☆

アンデス・フォルクローレ音楽楽器館「コチャバンバ」主催
日時:6月15日(日) 開場/午後2時 開演/午後3時(予定)
会場:日本教育会館一ツ橋ホール 
交通:地下鉄 「神保町」、「九段下」、「竹橋」よりおよそ7分程度
チケット:¥6,000(購入後のキャンセルはできません)前売、当日券とも同じ
予約開始 / 2月1日より←予約が始まってます。
発売開始 / 3月1日より
コンサート事務局専用電話:03-6206-9715(2月1日より午前11時~午後6時)
※コチャバンバ主催のコンサートはボリビアと同じ雰囲気で行ないますので、「踊れる席」と「聞く席」とにわかれますので、購入時にご希望をお聞きします。









    2014/02/01   KJARKAS     1010TB 0   1010Com 0  ↑ 

FC2Ad

.

全ての記事を表示する

 

 

  Shinri

Author:  Shinri
↑↑↑photo by kisayo
仕事:フォトグラファー
  


東京都在住

<これまでの撮影のお仕事>
結婚式のスナップ
浄瑠璃人形劇舞台写真
コンサートの撮影
イベントのスナップ
パーティースナップ
美術などの図録

成人式のスナップ
学校のスナップ
料理メニュー写真
夫婦などの記念撮影
ピアノなどの発表会
洋服展示会写真
デザイナーさんなどのポートレート
家族写真+遺影撮影

得意とする撮影は人物写真
最近はファミリー写真に夢中☆


私が写真を撮るうえで、一番大切にしている事は
『人と人の繋がり』

撮影を希望の方!メールを頂けければ大歓迎です。
ステージ写真、家族写真など
思い出を残してみませんか。


メール
コメント欄シークレットに
マークをつけて
アドレスを送ってください

後日、返信いたします


私生活では
旅が大好きで、パックパックを背中に世界のあっちこっちを長期旅行したのが、今とてもいい経験となっている。
最近はもっぱら登山に熱中する山女☆☆☆
マラソン、詩吟にチャレンジ!益々元気♪♪♪

リンクして頂ける方、
ご自由にどうぞ宜しくです

◎好きな写真家
ジャンルー・シーフ
奈良原一高
上田義彦
ハービー・山口
藤井秀樹
アラーキー
木村伊兵衛
植田正治.
白旗史郎
内山英明.
カルティエ=ブレッソン.
salgado.
RON VAN DONGEN
ロバート・メイプルソープ
デニス・ストック
コスタ・マノス
土門拳
村越としや
岡田敏宏


◎好きな作家
沢木耕太郎 .山本周五郎

◎好きな音楽家
一押し!!!椎名林檎
元ちとせ.矢井田ひとみ.一青窈
Bob Dylan
Bruce Springsteen
Deep Forest
John Lennon
kjarkas(ボリビア)
Led Zeppelin
Ravi Shankar
U2
その他多数...聞きます☆

◎お願い
(C) 2013 写真と記事の
無断転載・転用を禁じます

 

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

 
現在の閲覧者数:

 

この人とブロともになる

 

 

-天気予報コム- -FC2-