Motto☆写真の世界を知りたい!!

2012年07月の記事一覧

労音車人形公演と写真展同時開催

今回は、偶然にも写真展と車人形公演の日程が重なり、この上ないイベントになりそうです。

 ハガキDM写真



平井澄子生誕100年記念公演協賛

「SYNCHRONICITY」
    雨宮真理


車人形に命が宿る瞬
人形に描かれた顔はひとつだけ。しかし、舞台ではその表情は実に豊かだ。
語り手は物語の台詞のひとつひとつを全身全霊を込めて語り、
人形遣いは語り手が作り出す哀しみや怒りの世界を受けとめ我が心として演じる。
そうしたとき初めて人形に命が宿るのである。
観客は語りに引きずり込まれ、自らの感情を人形に投射する。
そして、物語と観客の意識の融合が、さらに舞台を盛りあげ、涙や感動を引き出し始める。
私は物語の世界に入り込み、人形遣いが演じる人形の感情とシンクロしていく。 



期間:2012年8月28日(火)~9月8日(土)
会場:EIZOガレリア銀座(入場無料)
時間:10:00~18:30(日曜.月曜休館/最終日16:00まで)
協賛:東京労音平井澄子の会 
協力:株式会社ナナオ  労音車人形の会







昨日は、語りの東音野口悦至氏をはじめ演奏家の皆様と車人形との合わせがありました。

語りが熱くなれば、甚兵衛さんを扱う人形遣い川瀬いとし氏も熱くなる
お互いが引っ張り合う練習となりました☆

IMG_7319.jpg




IMG_7317.jpg



IMG_7320_20120731222349.jpg




IMG_9033.jpg





そうしていると、人形甚兵衛さんも力強く頼もしい存在となっているのです
IMG_7330.jpg




平井澄子生誕百年記念演奏会
車人形公演 佐倉義民伝「甚兵衛渡し場の段」
日時:2012年9月1日(土)
時間:16時開演
場所:シアター1010(北千住駅丸井10~11階)
チケット:4000円
チケットお取り扱い
東京労音               03-3204-9933
                 http://www.ro-on.jp/hirai_sumiko/T-20120901.htm
シアター1010チケットセンター   03-5244-1011
オンラインチケット      http://www.t1010.jp/html/calender/2012/208/208.html


<あらすじ>
正保元年(1644)の冬、下総国佐倉領、いんば沼の渡し場。
一揆の恐れありと、役人は毎夜、舟の鎖に錠をかけてしまいます。
江戸へ訴えに行った宗吾にも見つけ次第召し捕りの命令が。
それとは知らない宗吾は人目をしのんで雪道を渡し場にたどり着きます。
甚兵衛の語る村の様子、変わり様に愕然とする宗吾、
もはや将軍への直訴しかないと決意を固めるのでした。
死を覚悟した宗吾は、妻子への再会をあきらめ、すぐに江戸へ引き返すといいます。
決意を聞いた甚兵衛は、自らも命を捨てる覚悟で、舟の鎖を断ち切り、
宗吾を妻子のもとへ送りとどけます。



「佐倉義民伝は日本の農民一揆の典型的なもので、人間には、自己の命を賭けても
正道をつらぬかなければならないことがあり、農民のたたかいの犠牲になる決心を
した人間どうしの結びつきの美しさが描かれています。人間関係が希薄になっている現代、
東北地方太平洋地震では、自分の命を犠牲にしてでも市民を助ける人の姿がありました。
それは、年貢で苦しむ農民を助けるために犠牲になった宗吾と甚兵衛に通じるものがあり、
宗吾が偲ばれ350年語り継がれているように、震災のことを風化させずに語り継いでいきたいものです。」





    2012/07/31   浄瑠璃車人形     807TB 0   807Com 7  ↑ 

労音車人形の新聞記事

写真展会場に車人形の資料を置くため探していましたら
4年の間に、新聞記事にいくつか掲載されていましたので
古い順番からスキャンして記録しておきます



2008625015.jpg
2008年6月25日  長野県南信州新聞  浅草公会堂公演



2006.6.2.北千住
2009年6月2日  長野県南信州新聞  飯田人形フェスタへ向けて



2009.8ー人形フェスタ
2009年8月12日  長野県南信州新聞  飯田形フェスタ参加


2010.3.14-飯田001
2010年3月4日  長野県南信州新聞  写真集「唐人おきち」完成




2011.2.7朝日003

2011年2月7日  朝日夕刊 ギャラリー築地堂へ



2011.2.14朝日004
2011年2月14日  朝日夕刊  ギャラリー築地堂へ





    2012/07/31   浄瑠璃車人形     805TB 0   805Com 1  ↑ 

ジョギング復活

入院して以来初めてのジョギング

たいてい走り始めは気持ちが良いのですが、
やはり、体力が落ちたのか息苦しさを感じる。
もちろん夜、涼しくなってからですよ!

人は、もういいじゃないの?
体力回復してからでいいじゃないなどと大抵おっしゃいます。。。
走る事が結構大変な事だと知っているのでしょう^^

でも私は私の尺度の中で走れると考えたから走ったの。
往復、たった30分程度の道のり!
いつもより慎重に身体の体調を敏感に感じながらのジョギングでした。
結構身体は繊細なので、すぐSOSを出すものなの




フルマラソンという目標に向かって、少しずつ。。。。やってやる!
闘志メラメラ心に宿る☆







    2012/07/29   時の記憶     804TB 0   804Com 1  ↑ 

エピペン注射液

DSCN4553.jpg



アナフィラキシーショックで病院に運ばれてから一週間
仕事へは、先週の週末から戻っているものの
体重が2.5kg落ちてしまった為か、体が疲れやすくだるいし眠くて眠くてたまらない。
それに、体重が戻らないとジョギング復活が難しい。。。。とても悲しいこと。。。

本日は病院に注射器処方のため行ってきた。
自分は、小さい頃
サバアレルギーで病院に担ぎ込まれたことがあるが
それは、大人になるとともに食べれるようになっていた。
というのも、やはり、運動をして代謝をよくしていたからだと信じている。

今回の症状は、とても酷かった為、次回にアナフィラキシーショックになった場合
もっと酷くなる可能性があるからとアドレナリンの注射器と
毎日クスリを飲みなさいと一ヶ月分処方されてしまった。

これが結構なお値段。一ヶ月の保険代くらいになりそうな金額におののくわたし。

クスリを飲み続けると免疫力が弱りそう。。。。もっとアレルギーに敏感になりそう。。。
クスリを見ながら考える。


注射は緊急の際、太ももにブスリと自ら打つそうだ。
取りあえず練習用が付属していたので練習してみるが針が出てこないので
いまいちリアリティーにかけている








    2012/07/27   時の記憶     803TB 0   803Com 2  ↑ 

カルカス 中学校の教科書へ

カルカスの話題です。

2011年に来日撮影しましたグループカルカスの誠氏とゴンザロjrの写真が
中学校の教科書に掲載されました。撮影は雨宮。

田口ランディーさんの小説「クリスマスの仕事」の中で
フォルクローレの楽器ケーナとチャランゴのお話が出てくるので
南米を代表するカルカスが選ばれたのです☆


この教科書を改めて見てみますと、ジョー.オダネル氏の事も紹介され、
中味の濃い教科書だな~と思いました。




カルカス014



カルカス013



カルカス012

    2012/07/21   KJARKAS     802TB 0   802Com 0  ↑ 

アナフィラキシーショック

今週、緊急入院をしてました。理由は。。。。

椎茸のアレルギーが反応してアナフィラキシーショックを引き起こしたのです。

椎茸アレルギーは、今年の4月終わりに初めて発症したのですが
その時は
唇が大きく腫れて苦しく醜い思いを10日あまりしたのです。

椎茸は大好物でよく食べていましたが、そういった症状もなく以前は口にしておりました。
4月のときは、半生状態を沢山食べたため、アレルギ反応がでてしまいましたが
皮膚科の先生は、「直れば、椎茸食べても大丈夫ですよ」とおっしゃるものですから
1ヶ月後、よく煮詰めた椎茸を半切れだけ食べてみたのです。
その時は、唇の回りがほんの少しピリピリする程度でしたので気にもとめなかった。

それから、お弁当に入っていた椎茸を1個食べてみました。
そしたら24時間後、しっかり唇が腫れ厚みたっぷりセクシー!?「あちゃ~!」と椎茸に対する思いを捨てたのです。

今週、およばれした家で、和風スープの素で味付けしたご飯を全く気にもせず
大さじ2杯くらいを口にしました。。。。。

次の夜、いつもの様にジョギングをしていると、腕に湿疹ができたので
「蚊に刺された!走ってても刺すだなんてテクニシャンンな蚊だな~」
など考えていた訳です。
10分後、頭に激しいかゆみを覚えたと思ったら、唇が腫れ始め
足の裏まで痒くなってきました。

予定の1時間は走り込んでいたので、帰ることに

所が、
足がもつれ、息があがり、目の前が真っ暗になりかけたので、
その場にしゃがみ込んだ
自分の手がパンパンに腫れあがり
全身がしびれ始めたのです。。。呼吸も苦しく、動けなくなってしまいました。

1時間くらい座り込んでいますと、手の腫れが少し引き、なんとか歩けそうでしたので
フラフラと家にたどり着きました。

ハアハア言いながら、洋服を脱ぎ鏡に向かうと、全身に蕁麻疹が広がって、
真っ赤に腫れ上がっていた。それはそれはみごとな程!
今回は写真を撮る余裕もなく

シャワーで冷やそうとお風呂に入りましたが、
フラフラで立っていられず、長い時間水で冷やしながらしゃがみ込んでいたと思う

この頃から意識がもうろうとして、記憶があまりありません。
気がついた時には、嘔吐、下痢、発熱、喘鳴、悪寒でトイレにしがみついていたのです。

朝になれば、少しは良くなるかな?と考えていたのですが
症状はまったく変わらず、酷くなっている様でした。

身体が脱水症状になっているのは分かりました
水を飲もうと口に入れると、激しい嘔吐にみまわれ胃が引きつる様でした。
「ああ、こうして干涸びて死んじゃうんだ」と思いながら朝になりました。

外で話し声がしているので力を振り絞って家を出、見ず知らずの方に向かって
「具合が悪いので、助けて。お願い、病院に連れて行って下さい」と頼みました。

一番近い緊急病院に車で運んで頂き、何とか病院のベットに倒れ込むことができたのです。

その後も、苦しみは続きましたが、
点滴を受け、何らかの処置で午後3時ごろには症状は落ち着き
次の朝まで、眠りました。

病院で血圧をはかった時、30、70mmHg以下(この数字は症状がよくなってからの記憶)の
極度の低血圧で大変危険な状態だったということを
自分で反省する為、ここに記録します。

次の日のお昼におかゆを口にすることができ、午後4時頃退院しました。





私は、回りの方達に比べ随分元気で不死身のウルトラウーマン!だと思っていましたが(笑)
これからは「用心する」という言葉をこの経験から学びました^^
来週は、医師から処方される薬で、自己注射用アドレナリン注射液の説明を受けに病院にいきます。

今日は、
冷蔵庫にいつまでも入っていた食品(トホホ、、、カビてるのもあったわ!)、
冷凍庫でカピカピになっている塊を、思いきって全て捨てることができました☆
すっきり綺麗になったわ~♪




アナフィラキシーショック [編集]
 アナフィラキシーとは、ハチ毒や食物、薬物等が原因で起こる、急性アレルギー反応のひとつです。
アナフィラキシーは、じんましんや紅潮(皮膚が赤くなること)等の皮膚症状や、
ときに呼吸困難、めまい、意識障害等の症状を伴うことがあり、
血圧低下等の血液循環の異常が急激にあらわれるとショック症状を引き起こし、
生命をおびやかすような危険な状態に陥ってしまうことがあります。
これをアナフィラキシーショックと呼びます。

 アナフィラキシーを引き起こすきっかけには、ハチ毒アレルギー、食物アレルギー、
薬物アレルギー等があります。
最近では、この他にもラテックス(天然ゴム)によるアナフィラキシー等が注目されています。


アナフィラキシーでよくみられる症状として、じんましん、呼吸困難、腹痛、嘔吐、下痢、
および血圧低下を伴うショック等があげられます。
これらの症状は、人によって、またアレルゲンの量等によっても異なります
。じんましん等の皮膚症状は、はじめにみられることが多く、
また9割以上の患者さんに出てくるといわれています。

 アナフィラキシー症状がでる時間はアレルゲンによって異なります。
ハチに刺された時のように、皮膚からハチ毒等のアレルゲンが入ったときには、
早いときにはハチに刺された後、数分~15分以内には症状がでてきます。
それに対し、食物の場合は口から食べて胃や腸で消化・吸収されてからアレルゲンになるため
、食後30分~1時間くらいはかかります。

 また、数時間後に症状が再びあらわれることもあり、
一度、症状が落ち着いたからといって油断してはいけません。

 アナフィラキシーで恐いのは、ショック等により死に至ることがあることです。
その多くは、喉のはれや痛み等を伴う気道閉塞(気道が塞がれること)、
不整脈による心停止、重篤な酸素欠乏状態、血圧低下等が原因になっています。

原因物質(アレルゲン)の回避こそ最強の対策!
 アナフィラキシーを回避する最も有効かつ基本的な方法は、原因となるアレルゲンを避けることです。
特定の食物や薬物に対してアレルギーのある患者さんは、
それらを摂取あるいは服用することのないよう注意が必要です。
また、自分がハチ毒に対してアレルギーであることがわかっている場合は、
ハチのいる可能性のある場所にはなるべく近づかない、肌を露出しない等の対策が必要になります。
 
アナフィラキシーに有効な薬
 アナフィラキシーは、症状の発現を速やかに察知し、一刻も早く治療をしなければなりません。
医療機関では症状を緩和する目的で救急用として、通常、アドレナリンという薬が使われます。
特にアナフィラキシーショックを引き起こしている時には、アドレナリンの注射が真っ先に行われます。

 アドレナリンは、気管支や血管に働いて呼吸困難や血圧低下等のアナフィラキシー症状を改善します。
また、肥満細胞や好塩基球からのケミカルメディエーターの放出(脱顆粒)を抑える働きがあるといわれています。
 
☆医師から処方される薬で、自己注射用アドレナリン注射液があります。
自己注射とは、患者さん自身で薬を注射することです。
今までハチ毒によるアナフィラキシーを経験したことがある方、また、
その危険性が高いと予想される方は、
自己注射用アドレナリン注射液が必要かどうかを医師に相談した方がよいでしょう。
 
☆アドレナリンは血圧低下等を伴うアナフィラキシー症状を緩和する補助治療剤です。
アドレナリンの自己注射(筋肉内注射)は、あくまでもアナフィラキシーの対症療法です。
アナフィラキシーを根本的に治療するものではありません。直ちに医師による治療が必要です。
その他の薬として、抗ヒスタミン薬、ステロイド薬、気管支拡張薬等の投与が行われることもあります。
 





昨日の外食では、里芋の煮付けを注文したのですが、
「ダシに椎茸はつかっていないの?」と
今まででは考えられない事前確認をしなければいけなくなった。。。。
それでもあまり深刻に考えないのは、やはり根っからの性格ね☆

    2012/07/21   時の記憶     801TB 0   801Com 4  ↑ 

車人形 佐倉義民伝「甚兵衛渡し場の段」

練習風景
IMG_6248.jpg

人形遣い川瀬いとし氏は、おきちさんの時では「はんなり女性らしく」
宗吾さんの時には「凛々しく頼もしい男性」に変化し
扱う役によってご自分もその役に集中なさっているのを見られるのは
黒子を被らない練習のときだけ!

だからカメラを持って撮影にいきったくなってしまうの





平井澄子生誕100年記念公演協賛

「SYNCHRONICITY」
    雨宮真理


車人形に命が宿る瞬
人形に描かれた顔はひとつだけ。しかし、舞台ではその表情は実に豊かだ。
語り手は物語の台詞のひとつひとつを全身全霊を込めて語り、
人形遣いは語り手が作り出す哀しみや怒りの世界を受けとめ我が心として演じる。
そうしたとき初めて人形に命が宿るのである。
観客は語りに引きずり込まれ、自らの感情を人形に投射する。
そして、物語と観客の意識の融合が、さらに舞台を盛りあげ、涙や感動を引き出し始める。
私は物語の世界に入り込み、人形遣いが演じる人形の感情とシンクロしていく。 



期間:2012年8月28日(火)~9月8日(土)
会場:EIZOガレリア銀座(入場無料)
時間:10:00~18:30(日曜.月曜休館/最終日16:00まで)
協賛:東京労音平井澄子の会 
協力:株式会社ナナオ  労音車人形の会







私事の挑戦がまた増えてしまいました☆
なんと初マラソンにエントリーしました!
前からホノルルを初マラソンの場所と決めてきましたが
いつになることやらで遠のき気味。。。

今回先輩カメラマンさんが誘って下さったので
これはいいチャンスとその日の夜にネットでエントリー
やるときは考えないタイプでした。。。

8月は写真展の準備があるのでデスクワークも増え、
山にも行けず身体が腐ってしまいそうだったので
ちょうどいいタイミングで誘って頂き感謝☆

なんといっても42.195キロを完走しなくては参加する意味もない。。。です。
とま~意気込みだけはいまのうち!?

今週は、1時間を3回、キロ7分ペースでジョギング~~~~できたぁ♪
私の計画では7月はこの練習を重ね
8月は週一回は2時間走、週2回は1時間走
9月は隔週で3時間走、週1で1時間30分、週一で1時間走
10月もこんなペースで月一回だけ4時間走にチャレンジ
11月25日は第一回、富士山マラソン完走目標!!!

こんな感じの練習で完走できるのかしらね???




    2012/07/16   浄瑠璃車人形     800TB 0   800Com 2  ↑ 

世界報道写真展

~地球の鼓動が聞こえる~

場所:東京都写真美術館
期間:2012年6月9日~8月5日
時間:10:00~18:00(木、金は20:00)
休館日:毎週月曜日(7/16開館 7/17閉館)



この暑さの中、ぼーっとしながら行ったのですが、
会場に入った瞬間背筋が伸びる思いでした。
世界の中での悲惨な現状をリアルな写真によって知ることができます。
是非、会場に足を運んで欲しい。





会場が若い人で溢れかえっていることに
その関心の高さにほっとした。。。。。。









    2012/07/15   写真展     799TB 0   799Com 0  ↑ 

車人形 佐倉義民伝「甚兵衛渡し場の段」

☆真剣勝負☆
7月1日に、民族音楽研究会の演奏会があり、
車人形付きで佐倉義民伝「甚兵衛渡し場の段」 の公演がありました。


練習スナップ
IMG_6440.jpg



IMG_6621_20120714005804.jpg



IMG_6645.jpg



IMG_8106.jpg



IMG_6771.jpg




IMG_6606_20120714013834.jpg



IMG_8117_20120714013146.jpg






    2012/07/14   浄瑠璃車人形     798TB 0   798Com 0  ↑ 

秋田淳之介  秋田好恵 写真展

秋田好恵さんの写真展も、後2日となってしまいました。

こんな感想を頂きました

「秋田先生の作品は力強く、女性への尊敬の念を感じて素敵」
嬉しいメッセージです。

今日は19時まで、明日は最終日17:30までです。


写真展タイトル
『燁 焔』 ようえん


写真好きの夫婦が出会った思いでは
彼の愛した写真達と残された私が
この会場でドッキングする幸せです      秋田好恵


淳之介は空に向かって燃えていた
好恵はその前で足をふみしめ立っていた    杵島節子


会期:2012年7月9日(月)~7月14日(土)
時間:11:00~19:00 (最終17:30まで)入場無料
場所:銀座 みゆき画廊

東京メトロ銀座駅C2出口より徒歩2分
所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座 6-4-4 銀座第二東芝ビル2階
TEL 03-3571-1771 FAX 03-3571-9701
E-mail info@miyuki-gallery.com

map.jpg






DSCN4429.jpg





    2012/07/13   写真展     797TB 0   797Com 0  ↑ 

山岳写真

最近、色んな方とお話しする機会に恵まれ、
その会話の中で自分が言葉にできなかった事を考えたりします。

山に感動し、当然その感動をファインダーの中に写しとろうとした。
でも、
見たままかそれ以上の写真にはなりませんでした。
大自然に対峙する強靭な肉体と、
探究心をもって向かわなければあの大きなものを写すのは無理だと諦めたのです。

それからは本格的な撮影なしで山を歩くだけの楽しみを覚えた。
友人達はあんな重たい荷物をもってよくまぁ~行くね?!
というが、山に登った者しか知り得ない感動と、
一人で生きてる実感を確かめに登っている

都会の中では、常に誰かに生かされていることへの感謝の気持ちも忘れずに☆





DSCN4511.jpg
本日の出会いに感謝して☆





    2012/07/13   時の記憶     795TB 0   795Com 1  ↑ 

邦楽家 坂井敏子先生  

IMG_6641.jpg
ご指導にあたる坂井敏子先生


先日行われた佐倉義民伝公演の一連の写真作業が終わり、昨日納品して参りました。
フォトグラファーにとって、一番楽しみな瞬間でもあります。

写真関係ではない素人様には、写真アルバム一つをとってもとても高いお値段に感じられるのが世の常
何件か見積もりをお取りになれば、お客様の方も相場が分かってくるでしょが。。。
私のように口コミ紹介などと繋がっているフォトグラファーにとって
原価も含めた価格を理解してもうのはとても難しい。

データ納品が増えている昨今、素人様にはプリントで納品する事を強く進めています。
というよりプリントつきでないと受けない事もあります。

なぜなら、枚数の多いデータを見ることは大変疲れる事ですし、
パソコンの中に大量に眠ってしまう事も少なくありません。
プリントも思わぬ色かぶりの写真に仕上がって、
フォトグラファーがどんなに愛情注いでレタッチしても最終的に写真が完成されにくいからです。

写真はやっぱり、セレクト、編集、プリントしてこそその価値が上がると信じて
日々、眠さと戦い仕上げているのです。

価格にそこまでの労働力を全てのせる事が出来ない今日、
フォトグラファーはほんとうに泣いています。。。。

それでもプリント納品は、
データー納品ではあり得ない感動を受けとめる事が出来るので辞められません。
かつ、必ず写真として存在するのです。



交渉のお上手なフォトグラファーは決して泣いていないのですが!!!










    2012/07/12   浄瑠璃車人形     793TB 0   793Com 1  ↑ 

秋田淳之介  秋田好恵 写真展

秋田好恵先生は、3年前にご主人をなくされてしまいました。

彼女とある日、お酒を飲んでいる時にこんな言葉をふとおっしゃいました。
「先にいかれてしまうと、想いがつのるのよ」と。

なんて、素敵なご夫婦なんだろうと他に言葉もありません。

そんな彼女が2人展を開催致します





 写真展タイトル
『燁 焔』 ようえん


写真好きの夫婦が出会った思いでは
彼の愛した写真達と残された私が
この会場でドッキングする幸せです      秋田好恵


淳之介は空に向かって燃えていた
好恵はその前で足をふみしめ立っていた    杵島節子


会期:2012年7月9日(月)~7月14日(土)
時間:11:00~19:00 (最終17:30まで)入場無料
場所:銀座 みゆき画廊

東京メトロ銀座駅C2出口より徒歩2分
所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座 6-4-4 銀座第二東芝ビル2階
TEL 03-3571-1771 FAX 03-3571-9701
E-mail info@miyuki-gallery.com

map.jpg







今日はその展示を記録させて頂きました。




DSCN4413.jpg






DSCN4428.jpg







    2012/07/08   写真展     792TB 0   792Com 2  ↑ 

車人形 佐倉義民伝「甚兵衛渡し場の段」

IMG_8233.jpg



物語りに語りが入り込み、人形遣いは物語りを演じる



IMG_8220.jpg
写真はリハーサルから


7月1日は
民族音楽教室48周年記念 
民族音楽研究会の演奏会の中で
車人形 佐倉義民伝「甚兵衛渡し場の段」の公演があり記録撮影させて頂きました。

それぞれがそれぞれの立場で
真剣にそして楽しく公演なさっている姿はとても活き活きしていて、
邦楽の響きに耳を傾けながらの撮影でした。

共鳴し合う事って、なんて素晴らしいのだろう☆




それにしても、ステージが暗くて、ISO3600まであがったり
シャッタースピードが手持ちギリギリになったりと厳しい撮影でした。。。。
この暗さで、A3のびのプリントは厳しいなァ。。。。。




今週のうちに写真編集を終わらせ、納品しなくては!と努力中です
皆様、写真を見たくって首をなが~くして楽しみにお待ちなのです。

撮影はRAWデータなので一枚一枚の現像に時間がかかります。
舞台の撮影では、照明が変わるので色温度も変わり
RAWデータを後から直した方が綺麗に仕上がりますから
撮影より後処理の仕事の方が多い今日この頃

眠さと戦う日々が始まりました!!!
今日一日作業して、全体の20%しか進んでいない。。。。。。
こんな時いつも思うのですが、撮影しすぎた!と。。。。








    2012/07/03   浄瑠璃車人形     791TB 0   791Com 4  ↑ 

FC2Ad

.

全ての記事を表示する

 

 

  Shinri

Author:  Shinri
↑↑↑photo by kisayo
仕事:フォトグラファー
  


東京都在住

<これまでの撮影のお仕事>
結婚式のスナップ
浄瑠璃人形劇舞台写真
コンサートの撮影
イベントのスナップ
パーティースナップ
美術などの図録

成人式のスナップ
学校のスナップ
料理メニュー写真
夫婦などの記念撮影
ピアノなどの発表会
洋服展示会写真
デザイナーさんなどのポートレート
家族写真+遺影撮影

得意とする撮影は人物写真
最近はファミリー写真に夢中☆


私が写真を撮るうえで、一番大切にしている事は
『人と人の繋がり』

撮影を希望の方!メールを頂けければ大歓迎です。
ステージ写真、家族写真など
思い出を残してみませんか。


メール
コメント欄シークレットに
マークをつけて
アドレスを送ってください

後日、返信いたします


私生活では
旅が大好きで、パックパックを背中に世界のあっちこっちを長期旅行したのが、今とてもいい経験となっている。
最近はもっぱら登山に熱中する山女☆☆☆
マラソン、詩吟にチャレンジ!益々元気♪♪♪

リンクして頂ける方、
ご自由にどうぞ宜しくです

◎好きな写真家
ジャンルー・シーフ
奈良原一高
上田義彦
ハービー・山口
藤井秀樹
アラーキー
木村伊兵衛
植田正治.
白旗史郎
内山英明.
カルティエ=ブレッソン.
salgado.
RON VAN DONGEN
ロバート・メイプルソープ
デニス・ストック
コスタ・マノス
土門拳
村越としや
岡田敏宏


◎好きな作家
沢木耕太郎 .山本周五郎

◎好きな音楽家
一押し!!!椎名林檎
元ちとせ.矢井田ひとみ.一青窈
Bob Dylan
Bruce Springsteen
Deep Forest
John Lennon
kjarkas(ボリビア)
Led Zeppelin
Ravi Shankar
U2
その他多数...聞きます☆

◎お願い
(C) 2013 写真と記事の
無断転載・転用を禁じます

 

 

 

 

このブログをリンクに追加する

 

 
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

 
現在の閲覧者数:

 

この人とブロともになる

 

 

-天気予報コム- -FC2-